FC2ブログ
2009-12-24(Thu)

クリスマスダイビング

今日は今年の夏に体験で御参加頂いた東京のNさんと
Aさんがまたまた遊びに来て頂き、この時期にしては
中々行けないみんな島へボートダイビングに行ってきました。
12-24-1.jpg
一昨日まで風波最悪でしたが徐々に落ち着きコンヂィションはベスト!!
まるで夏の海みたい。
12-24-2.jpg
平べったい真ん中のがみんな島 ポイントはアソコ 左はセソコ
12-24-4.jpg
前回も一緒に潜ったのでお二人のスキルは分かります。
Nさん もう万年体験ダイバー何時卒業するの? あんた上手すぎます。
Aさん 耳抜きと水中姿勢が今回悪くて前半は少し苦労?しましたね。
でも基本、2人共に水慣れしているので問題なし。

きょうはクリスマスイブ 今年も小道具登場です。
100均で数年前購入したサンタの帽子 今回もBCのポケットに隠して・・・。
12-24-3.jpg

ダイビング後、みんな島に寄港してうみてんぐ恒例のお茶タイム
船長さんも含め4人で他愛もない話しをしてゆっくり時間が過ぎました。
         ↑
これが楽しいんですよ!!急がず慌てずのんびりが!! こういうツアーが
一番楽しい これがしたいから自分でショップをやってる?

スタッフにも(自分もふくめ)ゲストにも(お時間が許せば)お互いに
いい時間を共有できた事になるべ?

そんな楽しい今日のゲストと一旦港で解散して、夜はうみてんぐのご近所、
FさんAさんのお友達のイタリアンダイニングのお店で合流させて頂きました。
12-24-5.jpg
まだ?そんなに飲んでないはずの頃と思ふ。

沖縄在住が長いだけあって、ココのオーナーシェフの諸喜田さんは自分の友達らの同級生
説明すると長くなってめんどくせぇので省略
偶然?かオーナーの企てか?知ってる顔が数人居たり来たりで。
FさんAさんとも加わってワイワイお喋りしてたら時間がガンガン過ぎ去って行きました。

お開きになる前にとみんなで一緒に撮りました。
12-24-6.jpg
左の彼がココのオーナーシェフ イタリアンダイニング スクジャの諸喜田さん
右が友達で昔の仕事場で委託先のスタッフで居た山入端くん 彼もカラオケ屋のオーナー

何だかワケワカのうちに聖なる夜はつつがなく更けて行きました。
やっぱしばらく俺、酒いらねぇ~

プロフィール

うみてんぐ

Author:うみてんぐ
うみてんぐブログへようこそ!
沖縄県は名護市でダイビングショップを
細々とやってます。
正直、あまり仕事は好きではないです。
本当に適当に更新していますので
気が向いたら見てやって下さい。
気長にコメントお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる